• 人気エロゲー


    こいのす☆イチャコライズ

    カノジョと ラブラブH しまくる、二人だけの “恋の巣” を作り上げていく あまあま三昧ADV!体験版はこちら

    リアルエロゲシチュエーション

    3人のヒロインたちとリアルにエロゲチックなシチュエーションでHしまくるADV!体験版はこちら

    堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜

    ターゲットは兄貴の恋人である教育実習生の女と、その妹である女学生。引き籠りニートだった男の復讐劇。体験版はこちら

    ようこそ!スケベエルフの森へ

    異世界でエルフの女の子たちと子作りH!体験版はこちら

    年下限定 ヌキ×2シェアハウス 〜搾られ共同性活〜

    管理人を任された女子寮に暮らす後輩に幼なじみに妹たち。年下の女の子たちとのエッチな共同性活!体験版はこちら

    催眠学園3年生


    催眠銃を手に入れた主人公は、お嬢様女子校の教育実習生 に成りすまし、自身の邪な欲望を存分に満たしていくのだった…体験版はこちら

    神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。


    「あなたはあと一年以内に運命の相手と結ばれないと、大変なことになります」「まあ簡単に言うと、あなたは一生DTのままってことです」そう告げられた主人公が彼女作りに励んでいくラブコメ学園物語。く体験版はこちら

    ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜

    お姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV!体験版はこちら

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    ヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく成長型ちょっと変態エロエロ恋愛ADV!体験版はこちら

    は〜とふるママン -

    父親の再婚相手のママンにHに甘えて癒されよう!魅力的なママンは、他の男たちのターゲットにも!?自分の行動でママンの運命が変わる母性愛堪能ADV!体験版はこちら

    働くオトナの恋愛事情

    働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―体験版はこちら

    美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

    マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

    sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

    リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。主人公は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、主人公は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

    こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

    小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

    美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

    女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


    エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌○もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら

「 Hシーン回数 1回 」 一覧

夏姉 体験版

ゲーム名 夏姉
ブランド スタジオレイン
発売日 2016年12月8日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル 3Dアニメーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 結姫うさぎ様

 
↓体験版↓

●容量:323MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。ショタな主人公が、従姉のお姉さんと無人島でHしまくる3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103319pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

痴漢GAME2 体験版

ゲーム名 痴漢GAME2
ブランド ALsoft
発売日 2012年12月26日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/10
ジャンル 痴漢RPG
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:16MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではチュートリアルをプレイできます。電車で女の子たちに痴漢していくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_104146pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

がっくがくスパッツおなにぃ 体験版

ゲーム名 がっくがくスパッツおなにぃ
ブランド いるまん
発売日 2016年11月26日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル シミュレーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 寿司

 
↓体験版↓

●容量:217MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約3分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。スパッツを穿いた少女がベッドでオナニーしていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103871pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~ 体験版

2016/12/05     2016/12/16   |   Hシーン回数 1回, エロゲー体験版

ゲーム名 クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~
ブランド Atelier G/H
発売日 2016年12月16日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル 歴女(歴史美女)と好き放題できちゃうADV
ライター 曠日弥久
原画 そらモチ
ヒロイン声優陣 計名さや香

 
↓体験版↓

●容量:62MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。現代に転生したクレオパトラを名乗る女の子とHしまくるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
mgold_0117ps

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~HDリマスター 体験版

ゲーム名 哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~HDリマスター
ブランド ピンポイント/キングピン
発売日 2016年12月2日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 安堂りゅう、榊木春乃

 
↓体験版↓

●容量:182MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。2008年に発売された哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~をHD化やアニメーション追加したリメイク版。姉妹の2人が電車内で男たちに犯されて堕ちていくといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
d_102601pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ 体験版

ゲーム名 優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~
ブランド エアリーソックス
発売日 2016年11月22日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:115MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。優等生であるJKの女の子が、友達を助けるためおじさんにHなことをされていくといったアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103408pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

いつの間にかムッチムチだった妹とグチョグチョ 体験版

ゲーム名 いつの間にかムッチムチだった妹とグチョグチョ
ブランド 大きな子供のおもちゃ箱
発売日 2016年9月29日
対応機種 WINDOWS VISTA/7
ジャンル デジタルノベル
ライター
原画
ヒロイン声優陣 綾奈まりあ

 
↓体験版↓

●容量:11MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。いつの間にか成長した妹に欲情した主人公が、妹とHしまくるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103799pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

dokidokiりとる大家さん 2nd 体験版

ゲーム名 dokidokiりとる大家さん 2nd
ブランド 14rabbits
発売日 2016年11月23日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル インタラクティブムービー
ライター
原画
ヒロイン声優陣 大山チロル

 
↓体験版↓

●容量:13MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約2分

●コメント:同人ソフト、体験版は動作確認程度の一部Hシーンアニメーションです。身体の小さなアパートの大家さんである女の子が、入居してきた体の大きな外国人とHしまくる3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103560pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~ 体験版

ゲーム名 浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~
ブランド 煩悩ストラテジ
発売日 2016年11月16日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 御上みみ

 
↓体験版↓

●容量:45MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約3分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部シーンをプレイできます。浮気性のコスプレイヤーである妻が男たち浮気する姿を見せつけられていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103424pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

とある母親の過ち~縁篇~ 体験版

ゲーム名 とある母親の過ち~縁篇~
ブランド らすこう
発売日 2016年11月16日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:132MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約30分

●コメント:同人ソフト、体験版では息子視点の『賢人篇』をプレイできます。友人と母親の裏で行われている情事を描いた息子視点から母親視点へと進んでいく寝取られものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103432pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

淫操催眠看護師2巨乳患者コスプレ調教 体験版

ゲーム名 淫操催眠看護師2-巨乳患者コスプレ調教-
ブランド STUDIO TRIUMPH
発売日 2016年10月28日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 催眠人格変換ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 澄川桃子

 
↓体験版↓

●容量:62MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約3分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。催眠を使える看護師の主人公が、入院患者の女性に催眠を使ってHなことをしていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_102370pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

リンカノ 白濁の輪舞曲 体験版

ゲーム名 リンカノ -白濁の輪舞曲-
ブランド 狼星屋
発売日 2016年
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル 愛する彼女が輪姦されるADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 汐路美晴

 
↓体験版↓

●容量:40MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。彼女が男たちに輪姦されて寝取られていくといった、主人公とその彼女の2つの視点で楽しめる寝取られものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_098503pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

どエロ彼女 体験版

ゲーム名 どエロ彼女
ブランド Hexenhaus
発売日 2009年6月20日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 虎眼うなぎ

 
↓体験版↓

●容量:129MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。Hな誘惑をしてくるどエロい彼女とHしたり、誘惑を無視してオナニーしたりする姿を眺めたりしていく3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_102167pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

弥奈(みな)はお兄ちゃんに処女を奪われ家から出られない。 体験版

ゲーム名 弥奈(みな)はお兄ちゃんに処女を奪われ家から出られない。
ブランド スペルメーション
発売日 2016年10月28日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 八幡七味

 
↓体験版↓

●容量:283MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。順風満帆な学園生活を送っていた女の子が、家で二人きりになった兄に調教されていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_101590pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ 体験版

ゲーム名 ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~
ブランド Rip@Lip
発売日 2016年10月28日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 ゅかにゃん

 
↓体験版↓

●容量:49MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約3分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。動画配信サイトで生放送をして視聴者から貢いでもらっている女の子が、侵入してきた視聴者の男に生放送されながら犯されるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_102471pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった 体験版

ゲーム名 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
ブランド ピンポイント/キングピン
発売日 2016年10月28日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル 優しい美少女JKにHなおねだりし放題ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 赤司弓紀

 
↓体験版↓

●容量:243MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。頼みこまれると断れない女の子にHなことを頼んで自分専用のオナホにしていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_101538pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

サポありショウジョ 体験版

ゲーム名 サポありショウジョ
ブランド CLOCKUP
発売日 2016年10月28日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画 黒木一朗
ヒロイン声優陣 まめのしぃ、新堂真弓、東かりん、桜水季

 
↓体験版↓

●容量:115MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。4人の援交している少女とHしまくるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
hobe_0344ps

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

イクイクママ 欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。 体験版

ゲーム名 イクイクママ 欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。
ブランド アトリエさくら eXtra
発売日 2016年10月28日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター 髪ノ毛座
原画 紅葉-K
ヒロイン声優陣 葉村夏緒、花澤さくら

 
↓体験版↓

●容量:202MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。欲求不満な2人の人妻が、AV撮影と知らずに応募したモデルの仕事でハメられて堕ちていくとったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
aquras_0094ps

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

お兄ちゃん寝ちゃった? 体験版

ゲーム名 お兄ちゃん寝ちゃった?
ブランド BABEL
発売日 2016年10月6日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 柊真冬

 
↓体験版↓

●容量:81MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。夜這いをしてきたブラコンな妹とHしまくるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_100654pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

りばーさる 体験版

ゲーム名 りばーさる
ブランド +X
発売日 2016年10月1日
対応機種 WINDOWS 7/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:222MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。雇われ店長である主人公が、お店の後輩の女の子とHしまくるといった3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_100600pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

  • 管理人:yama
    2010年2月14日サイト開設
    メールアドレス


    閲覧いただきありがとうございます。 当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。
    フィードメーター
PAGE TOP