• 作品名別

  • Hシーンのある体験版 一覧

  • 人気エロゲー


    【期間限定】PULLTOP15周年×15タイトル記念パック

    人気エロゲーブランド「PULLTOP」の15周年を記念した期間限定の15タイトルセット!「かにしの」や「ころげて」など名作タイトルもあり!4月17日まで

    ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜

    お姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV!体験版はこちら

    人気声優のつくりかた

    声優という職業を、役者&マネージャー&音響―“中の人”からの視点中心に描く、真実度 78%の声優業界ラブコメ。体験版はこちら

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    ヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく成長型ちょっと変態エロエロ恋愛ADV!体験版はこちら

    は〜とふるママン -

    父親の再婚相手のママンにHに甘えて癒されよう!魅力的なママンは、他の男たちのターゲットにも!?自分の行動でママンの運命が変わる母性愛堪能ADV!体験版はこちら

    ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

    全校生徒のまえでチンコを丸出しにされたことで始まる学園ハーレム物語。体験版はこちら

    白衣の天使はお世話好き! 〜ラブラブエッチな入院生活〜

    白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV体験版はこちら

    ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜


    「いいわ、お義母さんが “女” をスベテ教えて、あなたを “男” にしてあげる」甘い義母と友達感覚の叔母の年上2人とのHな日々。体験版はこちら

    千恋*万花


    舞台は田舎の温泉街。そこで広がるドタバタ恋騒動!体験版はこちら

    オトメ*ドメイン

    天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう…体験版はこちら

    働くオトナの恋愛事情

    働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―体験版はこちら

    美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

    マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

    sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

    リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。主人公は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、主人公は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

    こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

    小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

    妹ぱらだいす!2

    清純派妹やツンデレ妹などなど5人の妹とエッチしまくり!可愛いけどエロエロな妹たちと、充実の発情ライフ!体験版はこちら

    美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

    女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


    エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌○もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら

「 Hシーン回数 4回 」 一覧

12+

2011/03/26     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

ゲーム名 12+
ブランド アニゼッタ
発売日  2011年3月31日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 魔術師の掌で踊らされる恋愛ADV
ライター:狐月
絵師:ツキトジ
ヒロイン声優陣:桃也みなみ、渋谷ひめ、鈴谷まや、藍川珪
↓体験版↓
容量
体験版 103MB
体験版2.0 113MB
Hシーン
体験版 4回
体験版2.0 4回
ボリューム
体験版 約30分
体験版2.0 約30分
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。主人公はアーサーで円卓の騎士をモチーフにしたもの。体験版だからみたいだけどHシーン中に無意味な伏せ字が多かった。
追記:体験版2.0きました。内容は前回のと同じ。見た目を少し修正をしたものです。
ダウンロードはコチラから 年齢認証
DMM ダウンロード
1635ani5001ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

さくら色カルテット

2011/03/17     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

ゲーム名 さくら色カルテット
ブランド アトリエかぐや
発売日  2011年4月8日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 耳っ娘を愛でたり愛でられたりするADV
ライター:速水漣、尾之上咲太、七央結日、玉沢円
絵師:ピロ水
ヒロイン声優陣:桜川未央、羽高なる、大波こなみ、草柳順子、東かりん
↓体験版↓
容量:578MB
Hシーン:4回
ボリューム:約1時間20分
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンダイジェストをプレイできます。主人公が道で倒れていたアイリスを助け主人になるというもの。アトリエかぐやだけど抜きゲーではないです。けもの耳が好きな人にはよさそう。
ダウンロードはコチラから 年齢認証
DMM 通販
543ka0058ps.jpg

恋祭☆綺想カメリアノート ~夢に忍ばず、斬り咲け乙女!~

ゲーム名 恋祭☆綺想カメリアノート ~夢に忍ばず、斬り咲け乙女!~
ブランド トライテイル
発売日  2011年3月25日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 戦うヒロインをHで育成&学園バトルADV
ライター:イルカ、内山涼介
絵師:丹下ゲンタ、トシぞー、まる。、たぢまよしかづ
ヒロイン声優陣:茶谷やすら、草柳順子、渋谷ひめ、金田まひる
↓体験版↓
容量:
ADV体験版 200MB
バトル体験版 329MB
SLG&バトル体験版 676MB
Hシーン:
ADV体験版 4回
バトル体験版 3回
SLG&バトル体験版 8回
ボリューム:
ADV体験版 約30分
バトル体験版 約40分
SLG&バトル体験版 約2時間
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。学園育成バトルもの。ADVパートのみの体験版でバトル・育成はありません。学園の企画大会に参加して正体不明の自分の偽物をとめるというものかな。また体験版でるみたいなんでまた追記します。
追記:バトル体験版きました。プロローグと一部Hシーンもあり。おまけで一部のキャラを使いカードバトルが体験できます。
追記:SLG&バトル体験版きました。プロローグ+序盤をプレイできます。Hシーン全部見るためには好感度調整して何周か必要。選択肢などによって見れないものもあります。
ダウンロードはコチラから 年齢認証
    DMM ダウンロード
1598tt02pl.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

先生っ!シてあげる

2011/03/03     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版 ,

ゲーム名 先生っ!シてあげる
ブランド 桃色劇場
発売日  2011年3月18日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA/7
ジャンル 二人の教え子に甘えて・いじめられて・愛でられるADV
ライター:後馬久人
絵師:悠路
ヒロイン声優陣:手塚りょうこ、吉野裕夏
↓体験版↓
容量:164MB
Hシーン:4回
ボリューム:約30分
コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。学校の先生で子供好きの主人公が二人の生徒に誘われてHするというものかな。ロリ好き向けの抜きゲーかと。
ダウンロードはコチラから 年齢認証
DMM ダウンロード
ggs_0539ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

神採りアルケミーマイスター

2011/02/28     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版 ,

ゲーム名 神採りアルケミーマイスター
ブランド エウシュリー
発売日  2011年4月22日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 知識採集+工房運営+戦術シミュレーションRPG
ライター:八雲意宇、高杉九郎、若葉
絵師:鳩月つみき、やくり、みつき
ヒロイン声優陣:
↓体験版↓
容量:358MB
Hシーン:4回
ボリューム:約3時間
コメント:体験版では1章をプレイできます。体験版音声なしです。2Dのダンジョン攻略や工房の運営などをするSLG+RPGもの。ゲーム性ややりこみ要素もあり結構楽しめました。ターン超えたり占拠されたり死んだりするとゲームオーバーになりタイトル戻っちゃうのでちゃんとこまめにセーブしときましょう・・Hシーンは最後までやってから。
ダウンロードはコチラから
DMM ダウンロード
635eudv0111ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

狗哭

2011/02/26     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

ゲーム名 狗哭
ブランド Black Cyc
発売日  2011年3月25日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 伝奇ホラーADV
ライター:坂東真紅郎、伊豆平成2号、内山永久、桜庭丸男
絵師:ことみようじ、椎咲雛樹、久遠路火鷹
ヒロイン声優陣:民安ともえ、西中光、佐藤遼佳、片倉ひな、穂高薫
↓体験版↓
容量:197MB
Hシーン:4回
ボリューム:約1時間
コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。遺産を受け継ぐために村に訪れていろいろ巻き込まれていくというものかな。しょっぱなグロあるので注意。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM 通販
796bcyc7910ps.jpg

スイートロビンガール

2011/02/24     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

スイートロビンガール
ブランド Chuable SOFT
発売日  2011年2月25日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 年の差純愛癒し癒されADV
ライター:草壁よしお、うたや、おぷと
絵師:関谷あさみ
ヒロイン声優陣:クボタハルカ、真宮ゆず、雪都さお梨、有栖川みや美
↓体験版↓
容量:
体験版 465MB 
すーぱーどえろver 383MB 
体験版2 498MB
体験版3 508MB
Hシーン:
体験版 なし 
すーぱーどえろver 4回 
体験版2 なし
体験版3 なし
ボリューム:
体験版 約20分  
すーぱーどえろver 約15分  
体験版2 約30分
体験版3 約20分
コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。借金を肩代わりしてもらうかわりに偶然出会った4人の少女(たぶん訳あり)たちを家に住まわせるというもの。絵のタッチが柔らかくロリっぽい絵でした。実際ロリなんでしょうけど。Hシーン体験版もあるみたいなのでまた追記します。
追記:Hシーン体験版きました。ヒロイン4人との一部Hシーンがあります。
追記:体験版2きました。前回のプロローグ体験版の続きで1章をプレイできます。
追記:体験版3きました。今回は3章をプレイできます。
ダウンロードはコチラから
DMM ダウンロード

ろーるぷれいんぐがーる!!

2011/02/18     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版 ,

ゲーム名 ろーるぷれいんぐがーる!!
ブランド TRYSET
発売日  2011年2月25日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA/7
ジャンル ADV RPG
ライター:三原正志
絵師:天乃御剣
ヒロイン声優陣:天川みるく、長瀬ゆずは、唯香、加乃みるく、津軽りんご
↓体験版↓
容量:485MB
Hシーン:4回
ボリューム:約40分
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーン(ダイジェスト)、バトルをプレイできます。エロゲから飛び出してきたヒロイン達が主人公の中に逃げた魔王を中和するためHするという抜きゲー。絵が微妙。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード
872tse5009ps.jpg

懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~

ゲーム名 懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~
ブランド TinkerBell
発売日  2011年2月18日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 学園オシオキADV
ライター:寺岡健治、秋華、須々木鮎尾
絵師:さぶろ~
ヒロイン声優陣:草柳順子、榎津まお、三郷綾夢、ももぞの薫、佐倉もも花、榛名れん
↓体験版↓
容量:
体験版 228MB
体験版2 106MB
Hシーン:
体験版 4回
体験版2 3回
ボリューム:
体験版 約40分
体験版2 約10分
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。主人公は理事長から依頼を受けた教師で問題のある生徒をどんな手段でもいいから更生させるというもの。
追記:体験版2きました。一部Hシーンをプレイできます。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード
1001tb5007ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ ~こんな奴のオカズになるなんて~

2011/01/29     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版 ,

ゲーム名 巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ ~こんな奴のオカズになるなんて~
ブランド エレクトリップ
発売日  2011年2月25日
対応機種 Windows XP/Vista/7
ジャンル ADV
ライター:八咫烏
絵師:xxzero
ヒロイン声優陣:木野原さやか、ひかる
↓体験版↓
容量:159MB
Hシーン:4回
ボリューム:約30分
コメント:体験版ではプロローグと一部をプレイできます。お金のため売られた親友の代わりに性奴隷になるというもの。
ダウンロードはコチラから 年齢認証
DMM ダウンロード
ggs_0516ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

ひなたテラス -We don’t abandon you.-

2011/01/28     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

ゲーム名:ひなたテラス -We don’t abandon you.-
ブランド 戯画
発売日  2011年2月25日
対応機種 WINDOWS
ジャンル ADV
ライター:
絵師:ぺたんこさいど、marui、みことあけみ
ヒロイン声優陣:みる、茶谷やすら、神村ひな、韮井叶、真中海
↓体験版↓
容量:
体験版 161MB 
体験版2 396MB
Hシーン:
体験版 なし 
体験版2 4回
ボリューム:
体験版 約20分 
体験版2 約50分
コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。アパートの管理人補佐・学生の主人公でそのアパートと学園での話がメインかな。なんというか普通でした。
追記:体験版2きました。前回のにプラスした感じで共通ルートをいくつかできます。なので1はやらなくていいかと。終わった後おまけで軽いHシーンが見れるようになります。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
  エログ-(エログランキング)

With Ribbon

ブランド Hulotte
発売日  2011年2月25日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 母親探しADV
ライター:今臣なると
絵師:池上茜
ヒロイン声優陣:波奈束風景、木阿武莉砂、飛沢蘭子、笹野葉月
↓体験版↓
容量:
体験版 725MB 
Hシーン体験版 338MB
Hシーン:
体験版 1回 
Hシーン体験版 4回
コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。未来からやってきた娘の超能力で母親を求め3日間(?)をループするものっぽいです。ちなみに記憶もそのまま。体験版では3日間だけしかわからなかったけど話が進んでリモコンが直れば変わるかも。Hulotteのブログにヒロインは4人と書いてあり、未来の娘はヒロインじゃないみたいです。
追記:Hシーン体験版きました。4人分の一部Hシーンがプレイできます。Hシーン全部中・外選択できるようになってましたが体験版じゃ片方しか選べません。前述でヒロイン4人と書きましたが澄香の姉もいれて5人でした・・すみません。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
  エログ-(エログランキング)

種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~

2011/01/23     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

ゲーム名 種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~
ブランド Guilty
発売日  2011年2月25日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル ADV
ライター:庵乃音人
絵師:紅葉-K
ヒロイン声優陣:榎津まお、野々村紗夜、有栖川みや美
↓体験版↓
容量:128MB
Hシーン:4回
ボリューム:約20分
コメント:体験版では一部シーンをプレイできます。村でやる儀式での話みたいです。たぶん主人公は女の人です。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード
1188will263ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

朧小町

ゲーム名 朧小町
ブランド Concerto
発売日  2011年1月28日
対応機種 WINDOWS 98SE/ME/2000/XP
ジャンル ADV
ライター:池かなた、トンビ
絵師:騎士二千、赤木リオ
ヒロイン声優陣:佐藤しずく、桜川未央、芹園みや、かわしまりの、茶谷やすら、水純なな歩、篠原ゆみ
↓体験版↓
容量:体験版 293MB Hシーン体験版 180MB
Hシーン:体験版 なし Hシーン体験版 4回
ボリューム:体験版 約1時間30分 Hシーン体験版 約20分
コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。Concertoの処女作。学園もの。会話はマンガみたいな吹き出しでされるけど正直いらないような気が・・ 伏線いくらかありました。
追記:Hシーン体験版きました。一部Hシーンができます。一部シーンでアニメーションあり。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード
  『朧小町の公式ホームページ』応援中です!

巨乳魔女

2011/01/13     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版

ゲーム名 巨乳魔女
ブランド Waffle
発売日  2010年9月24日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル ADV
ライター:鏡裕之
絵師:只野あきら、Q-Gaku
ヒロイン声優陣:青井美海、長原杏子、伊藤瞳子、花南
↓体験版↓
容量:152MB
Hシーン:4回
ボリューム:約30分
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。主人公は屋敷で働くことになった新入り使用人。正直体験版だけじゃ内容がよくわからなかったです。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード

サンプル画像
  ↓

続きを読む…

This will Never End

ゲーム名 This will Never End
ブランド クレージュ
発売日  2008年12月29日
対応機種 WINDOWS 98SE/2000/XP
ジャンル ふたなりレズADV
ライター:おざきれい
絵師:たぢまよしかづ
ヒロイン声優陣:水瀬沙季、湖月紅れ葉
↓体験版↓
容量:52MB
Hシーン:4回
ボリューム:約20分
コメント:同人ソフト、体験版では3回選ぶことができます。ふたなり二人を使いどんなプレイをするか自分で決めてやるゲーム。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード

小夜子

2010/12/26     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版 ,

ブランド Black Cyc
発売日  2010年1月28日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA/7
ジャンル ADV
ライター:幻咲也
絵師:上田メタヲ
ヒロイン声優陣:一色ヒカル、穂高薫
↓体験版↓
容量:202MB
Hシーン:4回
ボリューム:約40分
コメント:体験版では一部をプレイできます。女性主人公、闇の声シリーズの新作。少子化対策として闇の力を使いフェロモンが出るよう調教したりしてセックスを促すというもの。抜きゲー。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM 通販

俺サマのラグナRock

2010/09/21     2016/02/19   |   Hシーン回数 4回, エロゲー体験版 ,

ブランド あかべぇそふとつぅTRY
発売日  2010年10月28日
対応機種 windows 2000/XP/VISTA
ジャンル 血の流れない国取りSLG
体験版
容量:374MB
Hシーン:4回
コメント:体験版では序盤をプレイできます。北欧神話をベースにしたもので魔王の主人公が神たちに歌と踊りで戦いを挑むといったもの。スペック注意。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM 通販

鬼父 ~愛娘強制発情~

鬼父 ~愛娘強制発情~
ブランド ブルーゲイル
発売日  2008年10月24日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 義理娘姉妹不道徳凌辱ADV
体験版
容量:255MB
Hシーン:4回
ボリューム:約40分
コメント:体験版では序盤をプレイできます。生化学の教授で学園の講師を勤めることのある主人公が2人の姉妹に近づくためその母と再婚し、2人にクスリを使い欲情させて犯したりするといったもの。
ダウンロードはコチラから 【年齢認証
DMM ダウンロード

サンプル画像
  ↓

続きを読む…

娘姉妹

娘姉妹
ブランド  RUNE        
発売日   2007年12月14日
対応機種  Windows XP/Vista
ジャンル  娘性育成ADV    
体験版
容量:38MB(体験版3をダウンロードしてください)
Hシーン:4回
コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。単身赴任から帰ってきた娘大好きな主人公が、成長した二人の娘にHなことをするといったものかな。体験版1周したあともう一度最初からを選択するとシーン選択できます。
ダウンロードはこちらから
DMM ダウンロード
ggs_0432ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

  • 管理人:yama
    2010年2月14日サイト開設
    メールアドレス


    閲覧いただきありがとうございます。 当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。
    フィードメーター
PAGE TOP