• 作品名別

  • Hシーンのある体験版 一覧

  • 人気エロゲー


    ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜

    お姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV!体験版はこちら

    人気声優のつくりかた

    声優という職業を、役者&マネージャー&音響―“中の人”からの視点中心に描く、真実度 78%の声優業界ラブコメ。体験版はこちら

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    ヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく成長型ちょっと変態エロエロ恋愛ADV!体験版はこちら

    は〜とふるママン -

    父親の再婚相手のママンにHに甘えて癒されよう!魅力的なママンは、他の男たちのターゲットにも!?自分の行動でママンの運命が変わる母性愛堪能ADV!体験版はこちら

    ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

    全校生徒のまえでチンコを丸出しにされたことで始まる学園ハーレム物語。体験版はこちら

    白衣の天使はお世話好き! 〜ラブラブエッチな入院生活〜

    白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV体験版はこちら

    ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜


    「いいわ、お義母さんが “女” をスベテ教えて、あなたを “男” にしてあげる」甘い義母と友達感覚の叔母の年上2人とのHな日々。体験版はこちら

    千恋*万花


    舞台は田舎の温泉街。そこで広がるドタバタ恋騒動!体験版はこちら

    お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

    「お兄ちゃん、今日もいっぱいキスしてね」4人のキス魔な妹に囲まれたお兄ちゃんの “ちゅっ♪”三昧な日常ADV!体験版はこちら

    オトメ*ドメイン

    天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう…体験版はこちら

    働くオトナの恋愛事情

    働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―体験版はこちら

    美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

    マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

    sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

    リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。主人公は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、主人公は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

    こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

    小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

    妹ぱらだいす!2

    清純派妹やツンデレ妹などなど5人の妹とエッチしまくり!可愛いけどエロエロな妹たちと、充実の発情ライフ!体験版はこちら

    美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

    女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


    エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌○もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら

「 同人ゲーム 」 一覧

魔法の谷のエムリス 体験版

ゲーム名 魔法の谷のエムリス
ブランド フィニッシュドール
発売日 2016年11月18日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル アクション
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:201MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版では最初のステージをプレイできます。修行の旅に出た魔法使いの主人公である女の子が、襲いかかってくるモンスターたちを退けながら進んでいくアクションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107982pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

潜入いくいくすくーる! 体験版

ゲーム名 潜入いくいくすくーる!
ブランド 大電人工房
発売日 2017年2月10日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル RPG
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:202MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約15分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部をプレイできます。学校にいる15人の少女たちをバトルで倒してHなことをするRPGものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107232pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~ 体験版

ゲーム名 催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~
ブランド
発売日 2017年2月18日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル RPG
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:435MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約15分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。相手の名前を入力して撃つと洗脳できる催眠銃を手に入れたキモデブ主人公が、女学園で女の子たちに催眠を使って犯したりしていくといったRPGものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107135pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~ 体験版

ゲーム名 処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~
ブランド Studio+7
発売日 2017年2月19日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル 美少女姉妹×痴漢レイプADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 紅月ことね、双葉ゆい

 
↓体験版↓

●容量:121MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約15分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部おさわりシーンをプレイできます。痴漢魔の主人公が、電車で姉妹の女の子2人に痴漢して堕としていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107613pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

転生したら逆レイプされまくりだった件 体験版

ゲーム名 転生したら逆レイプされまくりだった件
ブランド ディーゼルマイン
発売日 2017年2月17日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル RPG
ライター
原画
ヒロイン声優陣 君島りさ、上月みゆ、七瀬あかり、藤邑鈴香

 
↓体験版↓

●容量:922MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約30分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。異世界に勇者として転生させられた貧弱な主人公が、仲間になった高レベルの女の子たちやモンスター娘たちに逆レイプされながら魔王討伐を目指すRPGものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
d_107572pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

ウラレタウン 体験版

ゲーム名 ウラレタウン
ブランド ゲームコロン
発売日 2017年2月17日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル リアルタイム3D経営シミュレーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 紅月ことね、口谷亜夜、かの仔、柚木桃香、井上果林
山田じぇみ子、かなせ

 
↓体験版↓

●容量:163MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約30分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部をプレイできます。女の子たちを拉致して調教していき売春させていく調教+経営シミュレーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107548pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ 体験版

ゲーム名 アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ
ブランド スレイブニール
発売日 2017年2月15日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 榎津まお、唯香、ヒマリ、蓬かすみ

 
↓体験版↓

●容量:179MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約15分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。女の子たちが身体を操られて好きでもない男たちとHさせられていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_106260pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

スポットライト☆シンデレラ 体験版

ゲーム名 スポットライト☆シンデレラ
ブランド ベルゼブブ
発売日 2017年2月14日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル アイドル育成SLG
ライター
原画
ヒロイン声優陣 涼貴涼

 
↓体験版↓

●容量:0.99GB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約40分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部Hシーンダイジェストをプレイできます。プロデューサーである主人公が、任されたアイドル候補生の女の子を1年間でトップアイドルまで導いていく育成シミュレーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_103121pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

彼女に薬をもっちゃいました 体験版

ゲーム名 彼女に薬をもっちゃいました
ブランド フルーツJAM
発売日 2017年2月11日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル 彼女にどんな薬を盛るか考えるシュミレーションも入ったADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 さくら穂花

 
↓体験版↓

●容量:224MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。ドラッグを使ってマンネリになっていた彼女とキメセクしていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107134pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

TOKYO天魔デビルプリズン 体験版

ゲーム名 TOKYO天魔デビルプリズン
ブランド WILD FLOWER
発売日 2017年2月5日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル 3DRPG
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:280MB

●Hシーン:6回

●ボリューム:約30分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。悪魔娘たちがはびこるトウキョウでハンターである主人公が、悪魔娘たちを倒して仲間にしていく3DダンジョンRPGものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107006pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM 体験版

ゲーム名 いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM
ブランド 雨福
発売日 2017年2月11日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル アニメーションADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:100MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。居候先の叔母の家に住む主人公が、居眠りしている叔母の口を使ってフェラチオさせたりするといったアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107413pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

理想のメイド。 体験版

ゲーム名 理想のメイド。
ブランド @OZ
発売日 2017年1月21日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル リアルタイム3Dアニメーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 柚木桃香

 
↓体験版↓

●容量:411MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。Re:ゼロから始める異世界生活のレムとHしまくる3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_106323pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

グール×グーラ・コンパーニャ 体験版

ゲーム名 グール×グーラ・コンパーニャ
ブランド Color Jelly
発売日 2017年1月29日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:107MB

●Hシーン:5回

●ボリューム:約50分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。グール×グーラの続編となります。犯した女をグール化させて眷属にすることができるグールの主人公が、依頼を受けてグールに嫌悪感を抱く街に赴き、不測の事態にあいながらも眷属を増やしながら行動していくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_106905pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

GRANBLUE MAHJONGG 体験版

2017/02/09    |   エロゲー体験版

ゲーム名 GRANBLUE MAHJONGG
ブランド SPLUSHWAVE
発売日 2017年2月8日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル 対戦型脱衣麻雀
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:393MB

●Hシーン:なし

●ボリューム:約20分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。グランブルーファンタジーを題材にした脱衣麻雀ゲームかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107072pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

サキュバスの誘惑 体験版

ゲーム名 サキュバスの誘惑
ブランド F・A・S
発売日 2017年2月4日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 沢野ぽぷら、柚木朱莉

 
↓体験版↓

●容量:181MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。本に封印されていたサキュバスに魅了させられた主人公が、Hに屈服させられていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_106243pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1 体験版

ゲーム名 クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1
ブランド スペルメーション
発売日 2017年2月3日
対応機種 WINDOWS 7/8/10
ジャンル 異世界ハブられファンタジーADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 スズナ、麻黒ほん、片倉ヒナ

 
↓体験版↓

●容量:305MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。異世界へと転移されて女を奴隷にできるという能力を手に入れたぼっちな主人公が、仲間外れにしてきたクラスの連中に復讐するため、クラスメイトの女の子たちに能力を使って奴隷にしていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_107062pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

引きこもり妹とまいにちHライフ 体験版

ゲーム名 引きこもり妹とまいにちHライフ
ブランド ティッシュはこ
発売日 2016年12月22日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル シミュレーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:21MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部をプレイできます。引きこもりの妹とHなことをしていくドット絵アニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_105691pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

ふたなりあそび 体験版

ゲーム名 ふたなりあそび
ブランド かぐら堂
発売日 2010年12月19日
対応機種 WINDOWS
ジャンル ふたなりアヘ顔
ライター
原画
ヒロイン声優陣 姫宮杏、大山チロル

 
↓体験版↓

●容量:76MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。ふたなりという秘密を抱えている女の子が、クラスメイトのツンデレな女の子に教室でオナニーしている姿を目撃されて、Hないじわるをされていくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_032886pr

サンプル画像・スクショ
  ↓
続きを読む…

黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい>< 体験版

ゲーム名 黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい><
ブランド 地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)
発売日 2017年1月31日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 七瀬希、綾奈まりあ

 
↓体験版↓

●容量:83MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。新米教師の主人公が、教え子の黒髪JKの女の子2人とHしまくるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_106906pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

セクサロイドな彼女 体験版

ゲーム名 セクサロイドな彼女
ブランド 惰眠ズ
発売日 2017年2月1日
対応機種 WINDOWS 7/10
ジャンル リアルタイム3D主観型セックスシミュレーションゲーム
ライター
原画
ヒロイン声優陣 愛枝今日子

 
↓体験版↓

●容量:75MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。家に届いたセクサロイドの女の子とHしまくる3Dおさわりシミュレーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_106902pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

  • 管理人:yama
    2010年2月14日サイト開設
    メールアドレス


    閲覧いただきありがとうございます。 当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。
    フィードメーター
PAGE TOP