サイトについて

18歳未満の方は閲覧しないでください。

管理人のyamaです。
リンクフリーです。リンクは連絡や報告とか無しで自由に貼って頂いて構いません。

当サイトには広告・PR(FANZA・DLsite)を目的としたリンクも含まれています。
サイト運営維持のためご了承ください。

2次元の内容を含むサイト・ブログ様の相互リンク、相互RSSも募集しています。
希望の方はこの記事のコメント欄からご連絡ください。

※メールからのご連絡は対応が遅れる場合があります。
更新がずっと止まっているサイト、アクセス・リンクが確認できないサイトなどは発見次第リンクをはずさせていただく場合がございますのでご了承ください。
また、画像を貼っただけのサイトや商品紹介説明文をコピペしただけのサイトなどは申し訳ありませんが基本的にお断りさせていただいています。

当サイトバナー
エロゲー体験版データベース
バナーコード

体験版をダウンロードしたい方、各記事枠にある「ダウンロードはこちらから」からダウンロードください。
2010年12月23日追記:
リクエストがありましたのでこれから書いていく体験版には新しく体験版のボリュームとHシーンの回数、ヒロインキャラの声優陣、ライターと絵師の名前を書くことにします。
ボリュームは私のプレイ時間を参考に書きます。読み進める早さは各人違うと思いますので参考程度にどうぞ。
2013年4月20日追記:
リクエストがあったので体験版のHシーン回数別を追加しました。
2010年12月23日からHシーンの回数を書き始めたため、それ以前に紹介した体験版は修正した一部の体験版を除き含まれていません。
2013年5月1日追記:
一部の声優の出演作品リストを追加しました。声優は少しずつ追加をしていくつもりです。
2010年12月23日からヒロインキャラの声優を書き始めたため、それ以前に紹介した体験版は修正した一部の体験版を除き含まれていません。
2015年11月16日追記:
サイトを移転しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする