• 作品名別

  • Hシーンのある体験版 一覧

  • 人気エロゲー


    【期間限定】PULLTOP15周年×15タイトル記念パック

    人気エロゲーブランド「PULLTOP」の15周年を記念した期間限定の15タイトルセット!「かにしの」や「ころげて」など名作タイトルもあり!4月17日まで

    ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜

    お姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV!体験版はこちら

    人気声優のつくりかた

    声優という職業を、役者&マネージャー&音響―“中の人”からの視点中心に描く、真実度 78%の声優業界ラブコメ。体験版はこちら

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    ヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく成長型ちょっと変態エロエロ恋愛ADV!体験版はこちら

    は〜とふるママン -

    父親の再婚相手のママンにHに甘えて癒されよう!魅力的なママンは、他の男たちのターゲットにも!?自分の行動でママンの運命が変わる母性愛堪能ADV!体験版はこちら

    ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

    全校生徒のまえでチンコを丸出しにされたことで始まる学園ハーレム物語。体験版はこちら

    白衣の天使はお世話好き! 〜ラブラブエッチな入院生活〜

    白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV体験版はこちら

    ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜


    「いいわ、お義母さんが “女” をスベテ教えて、あなたを “男” にしてあげる」甘い義母と友達感覚の叔母の年上2人とのHな日々。体験版はこちら

    千恋*万花


    舞台は田舎の温泉街。そこで広がるドタバタ恋騒動!体験版はこちら

    オトメ*ドメイン

    天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう…体験版はこちら

    働くオトナの恋愛事情

    働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―体験版はこちら

    美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

    マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

    sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

    リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。主人公は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、主人公は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

    こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

    小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

    妹ぱらだいす!2

    清純派妹やツンデレ妹などなど5人の妹とエッチしまくり!可愛いけどエロエロな妹たちと、充実の発情ライフ!体験版はこちら

    美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

    女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


    エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌○もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? 体験版

ゲーム名 愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?
ブランド Blue Devil
発売日 2015年12月31元
対応機種 WINDOWS VISTA/7
ジャンル 純愛催眠ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 桜水季

 
↓体験版↓

●容量:59MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約20分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。催眠術を覚えた主人公が、恋人であるウブな彼女に催眠を使って、彼女を満足させることができるようにHの特訓をしたりするといった純愛催眠ものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_089515pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

久姫お嬢様と執事な僕 体験版

ゲーム名 久姫お嬢様と執事な僕
ブランド MAXAL
発売日 2015年1218日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 責められ系Mシチュビジュアルノベル
ライター
原画
ヒロイン声優陣 大山チロル

 
↓体験版↓

●容量:36MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約2分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。執事になった主人公が、ドSなお嬢様に責められるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_087881pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

巨乳大魔王のドスケベクエスト ~完全敗北した少年勇者クンUC~ 体験版

ゲーム名 巨乳大魔王のドスケベクエスト ~完全敗北した少年勇者クンUC~
ブランド エレクトリップ
発売日 2016年1月29日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター 深生是人、HAIN
原画 駿河クロイツ
ヒロイン声優陣 櫻レオナ、田村ナナ

 
↓体験版↓

●容量:238MB

●Hシーン:6回

●ボリューム:約15分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。魔王に敗れて自分の身を差し出した勇者の少年が、魔王とそのメイドの2人にHなことをされて堕ちていくといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
spal_0113ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

隠れて!ドキドキアイドルH! ~マネージャーとのいけないレッスン?~ 体験版

ゲーム名 隠れて!ドキドキアイドルH! ~マネージャーとのいけないレッスン?~
ブランド アパタイト
発売日 2016年1月29日
対応機種 WINDOWS VISTA/7
ジャンル ADV
ライター フリーダム内藤
原画 椎咲雛樹
ヒロイン声優陣 蒼桐かこ

 
↓体験版↓

●容量:128MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約10分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。アイドルのマネージャーとなった主人公が、実は露出癖のある担当アイドルの女の子と隠れてHなことをするといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
aman_0091ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて~ 体験版

ゲーム名 褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて~
ブランド 牛乳ソフト
発売日 2015年12月27日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 大山チロル、紫苑みやび

 
↓体験版↓

●容量:102MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。アパートに引っ越してきた主人公が、大家の熟女と隣人のギャルのビッチ2人とHしまくるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_089127pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

○女の覗き部屋 体験版

ゲーム名 ○女の覗き部屋
ブランド 大きな子供のおもちゃ箱
発売日 2015年9月28日
対応機種 WINDOWS VISTA/7
ジャンル
ライター
原画
ヒロイン声優陣 餅よもぎ

 
↓体験版↓

●容量:56MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約5分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。少女を覗けるのぞき部屋のお店にやってきた主人公が、常連となってオプションを使い、Hな姿を覗いたりHなことをしたりするといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_089378pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? 体験版

ゲーム名 男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?
ブランド ディーゼルマイン
発売日 2015年12月25日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 渡会ななせ、蒼紗、藍沢夏癒、彩瀬ゆり

 
↓体験版↓

●容量:278MB

●Hシーン:6回

●ボリューム:約15分

●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンダイジェストをプレイできます。主人公以外の男女の性欲や態度などが反転した世界で、チンポに興味津々のクラスメイトの女の子たちを誘惑してHしまくるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
d_089018pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

アマカノ ~Second Season~ 体験版

2015/12/24    |   エロゲー体験版

ゲーム名 アマカノ ~Second Season~
ブランド あざらしそふと
発売日 2015年12月25日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル いっぱいに甘えたい彼女と俺の純愛学園ADV
ライター 龍岳来
原画 ピロ水
ヒロイン声優陣 波奈束風景、桃山いおん、松田理沙、一色ヒカル

↓体験版↓

●容量:821MB

●Hシーン:なし

●ボリューム:約1時間

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。アマカノシリーズ第2弾。旅館でお世話になりながら雪国にある学園に転入してきた主人公が、出会った4人の女の子たちと仲を深めていく恋愛学園ものかな。
シリーズ:アマカノ

ダウンロードはコチラから

アマカノ ~Second Season~ [アダルト]
アマカノ ~Second Season~[アダルト] Windows Vista

Amazonで詳しく見る

お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~ 体験版

ゲーム名 お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~
ブランド Galette
発売日 2015年12月25日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 学校でも家でも妹と仲良くしちゃうADV
ライター 青木きりん、上下さゆう、椎名ヒサシ
原画 K子、Pikazo
ヒロイン声優陣 内野ぽち、森内ひな、早瀬ゃょぃ、立花沙羅

 
↓体験版↓

●容量
体験版 773MB
体験版2 580MB

●Hシーン
体験版 4回
体験版2 4回

●ボリューム
体験版 約40分
体験版2 約15分

●コメント:体験版では第5話までと一部Hシーン、体験版2では第6話と一部Hシーンをプレイできます。ブラコンの4人の妹たちしかいない田舎学校の教師兼管理人になった主人公が、妹たちとイチャイチャしながらHな関係になっていくというものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
views_0514ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

The Hypnotism ~催眠陵辱~ 体験版

ゲーム名 The Hypnotism ~催眠陵辱~
ブランド 幼心の君に
発売日 2015年11月30日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル アニメーション集
ライター
原画
ヒロイン声優陣

 
↓体験版↓

●容量:7MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約2分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。催眠アプリを手に入れた主人公が、3人の女の子に催眠をかけてHなことをするアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_088415pr

サンプル画像
 ↓
続きを読む…

ライジングプレイ 体験版

ゲーム名 ライジングプレイ
ブランド Robi
発売日 2015年12月20日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 津山恋、雪乃みさと

 
↓体験版↓

●容量:718MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約10分

●コメント:同人ソフト、体験版ではストーリーモードの序盤と一部Hシーンをプレイできます。ふたなり設定にできるスク水の女の子2人と1人の男を使って凌辱・ふたなりプレイ・逆レイプなどいろいろなHができる3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_089079pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~ 体験版

ゲーム名 わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~
ブランド SkyFish poco
発売日 2015年12月25日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル Hいっぱい恋愛カフェ系ADV
ライター 宮村優、坂元星日、児玉新一郎
原画 ヲリ、なえなえ、るび様、六九導イツキ
ヒロイン声優陣 鈴谷まや、藤邑鈴香、八尋まみ、風花ましろ、花澤さくら、夏野虹花

 
↓体験版↓

●容量:549MB

●Hシーン:6回(拡張パッチ追加後)

●ボリューム:約1時間

●コメント:体験版では序盤をプレイできます。パティシエの学園に所属する天才の主人公が、主人公に好意を寄せる妹などの6人のヒロインたちとイチャイチャしながら犬派と猫派で分かれている2つのカフェを経営していくといったハーレムものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
scfbht_0005ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

先生、は〇みちゃんがいません! 体験版

ゲーム名 先生、は〇みちゃんがいません!
ブランド 液魂研究会
発売日 2015年12月17日
対応機種 WINDOWS 7
ジャンル 時間停止系おさわり
ライター
原画
ヒロイン声優陣 七海こねこ

 
↓体験版↓

●容量:29MB

●Hシーン

●ボリューム:約1分

●コメント:同人ソフト、体験版は動作確認程度のものです。眠っている少女をHなことをしていくおさわりアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_088972pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

オナッ子お世話係ゆいたん 体験版

ゲーム名 オナッ子お世話係ゆいたん
ブランド potato mine
発売日 2015年12月18日
対応機種 WINDOWS 7
ジャンル ループ動画閲覧アプリケーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 亜久城皐月

↓体験版↓

●容量:56MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約5分

●コメント:同人ソフト、体験版では一部シーンをプレイできます。手のひらサイズの小さな少女にHなおしおきをしていくといった3Dアニメーションものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_088427pr

サンプル画像

続きを読む…

とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました- 体験版

2015/12/17     2016/06/25   |   Hシーン回数 1回, エロゲー体験版 ,

ゲーム名 とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-
ブランド アトリエさくら eXtra
発売日 2015年12月25日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル ADV
ライター 愛戦士・オナニーマン
原画 長頼
ヒロイン声優陣 葉村夏緒

 
↓体験版↓

●容量:393MB

●Hシーン:1回

●ボリューム:約15分

●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。会社の面接にやって来た女戦士に、オークに輪姦された時の話などHな質問をしていくといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
aquras_0066ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 体験版

ゲーム名 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
ブランド あせろら
発売日 2015年12月5日
対応機種 WINDOWS 7
ジャンル 精液で強くなるRPG
ライター
原画
ヒロイン声優陣 天川みるく

 
↓体験版↓

●容量:273MB

●Hシーン:7回

●ボリューム:約50分

●コメント:同人ソフト、体験版では最初の調査までをプレイできます。騎士団に入団した精液で強くなることができる主人公の女の子が、村人に精液をおねだり等しながら、いろいろな場所へ調査の仕事をしに行くといったRPGものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_088585pr

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

巨乳令嬢MC学園 体験版

ゲーム名 巨乳令嬢MC学園
ブランド ルネ
発売日 2015年12月25日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 自分を見下していた高貴な巨乳お嬢様達を洗脳しザーメンを飲ませるADV
ライター K-TOK , 柊風里
原画 スカイハウス
ヒロイン声優陣 伊勢谷智香、野々村紗夜、あかしゆき、こたつみやこ

 
↓体験版↓

●容量:0.99GB

●Hシーン:23回

●ボリューム:約1時間20分

●コメント:体験版では序盤をプレイできます。学園内でただ一人の男であるいじめられ主人公が、理事長が持っていた催眠オルゴールを奪い取り、学園の女の子たちをマインドコントロールして好き放題やりまくるといったものかな。体験版に収録されてるHシーン数は過去最大級です。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
mgold_0103ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

姦染 CLIPPING CHRONICLE 体験版

2015/12/14     2016/02/19   |   Hシーン回数 3回, エロゲー体験版 ,

ゲーム名 姦染 CLIPPING CHRONICLE
ブランド SPEED
発売日 2015年12月18日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル パニック乱交サバイバルADV
ライター 天翔狗、ジェントル佐々木
原画 ジェントル佐々木
ヒロイン声優陣 櫻井ありす、ヒマリ、藤乃理香

 
↓体験版↓

●容量:246MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約15分

●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。姦染シリーズ7作目。水泳部と陸上部の合宿に参加した主人公たちが、合宿所でウイルスに感染して女の子たちを犯しまくるといった輪姦ものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
spacep_0069ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

学園3~華麗なる悦辱~ インモラルエディション 体験版

ゲーム名 学園3~華麗なる悦辱~ インモラルエディション
ブランド BISHOP
発売日 2015年12月18日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8/10
ジャンル 爆エロ学園発情悦辱ADV
ライター 神門武士、酒巻雨竜、麿、きんぐ、大津菜美、庵乃音人、甲太郎、神鷹輝
原画 水島☆多也、神藤みけこ、川合正起
ヒロイン声優陣 佐倉もも花、なかせひな、春日アン

 
↓体験版↓

●容量
オープニング体験版 245MB
イベント体験版 158MB

●Hシーン
オープニング体験版 1回
イベント体験版 1回

●ボリューム
オープニング体験版 約15分
イベント体験版 約5分

●コメント:オープニング体験版ではプロローグ、イベント体験版では一部Hシーンをプレイできます。2010年に発売された学園3~華麗なる悦辱~のリメイク作品。女遊びが好きな催淫効果のある精液を持つ主人公が、学園にいる3人のお姫様たちを堕としていくといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード
bishop_0031ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

ヲーターメイド妹 体験版

ゲーム名 ヲーターメイド妹
ブランド 不透明Z
発売日 2015年12月11日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル シミュレーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 暁鞠子

↓体験版↓

●容量:334MB

●Hシーン:2回

●ボリューム:約20分

●コメント:同人ソフト、体験版では2日目までプレイできます。親のいない1週間の間に、ブラコンのツンデレ妹をオタクでアイドルなメイドに調教していくといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード
d_088698pr

サンプル画像

続きを読む…

  • 管理人:yama
    2010年2月14日サイト開設
    メールアドレス


    閲覧いただきありがとうございます。 当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。
    フィードメーター
PAGE TOP