• 作品名別

  • Hシーンのある体験版 一覧

  • 人気エロゲー


    【期間限定】PULLTOP15周年×15タイトル記念パック

    人気エロゲーブランド「PULLTOP」の15周年を記念した期間限定の15タイトルセット!「かにしの」や「ころげて」など名作タイトルもあり!4月17日まで

    ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜

    お姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV!体験版はこちら

    人気声優のつくりかた

    声優という職業を、役者&マネージャー&音響―“中の人”からの視点中心に描く、真実度 78%の声優業界ラブコメ。体験版はこちら

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    ヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく成長型ちょっと変態エロエロ恋愛ADV!体験版はこちら

    は〜とふるママン -

    父親の再婚相手のママンにHに甘えて癒されよう!魅力的なママンは、他の男たちのターゲットにも!?自分の行動でママンの運命が変わる母性愛堪能ADV!体験版はこちら

    ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

    全校生徒のまえでチンコを丸出しにされたことで始まる学園ハーレム物語。体験版はこちら

    白衣の天使はお世話好き! 〜ラブラブエッチな入院生活〜

    白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV体験版はこちら

    ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜


    「いいわ、お義母さんが “女” をスベテ教えて、あなたを “男” にしてあげる」甘い義母と友達感覚の叔母の年上2人とのHな日々。体験版はこちら

    千恋*万花


    舞台は田舎の温泉街。そこで広がるドタバタ恋騒動!体験版はこちら

    オトメ*ドメイン

    天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう…体験版はこちら

    働くオトナの恋愛事情

    働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―体験版はこちら

    美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

    マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

    sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

    リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。主人公は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、主人公は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

    こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

    小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

    妹ぱらだいす!2

    清純派妹やツンデレ妹などなど5人の妹とエッチしまくり!可愛いけどエロエロな妹たちと、充実の発情ライフ!体験版はこちら

    美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

    女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


    エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌○もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら

「 スマホ・タブレット版あり 」 一覧

泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~ 体験版


ゲーム名 泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~
ブランド ソーラレイ
発売日 2015年5月22日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 泥酔させてやりたい放題ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 愛遥花、おか梨衣菜


↓体験版↓
●容量:70MB
●Hシーン:2回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。主人公の少年が、泥酔して眠っている叔母と従姉にHなイタズラをしても起きないことを知り、泥酔させてHなことしまくるといったものかな。
ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_080720pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR 体験版


ゲーム名 セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR
ブランド 田辺組
発売日 2014年12月5日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 成長した元セーラー服美少女戦士の面々ともっともっと濃厚セックスADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 叙々苑芽依、葉南、暇子、桜園かおる、坂木原秋


↓体験版↓
●容量:232MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版では南国リゾート編のプロローグをプレイできます。セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーンに追加シナリオなどを加えた完全版。前作の内容も収録されているようです。セーラームーンを題材にしたもので、熟女となった欲求不満なセーラー戦士たちとHしまくるといったものかな。
【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード

d_074241pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~ 体験版


ゲーム名 きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~
ブランド VENUS
発売日 2014年10月28日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7/8
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣


↓体験版↓
●容量:10MB
●Hシーン
●ボリューム:約2分
●コメント:同人ソフト、体験版は動作確認程度のものです。中年の主人公が、出会ったワケあり家出娘と同棲して恋に落ち、そして寝取られるといったものかな。

【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_073811pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~ 体験版


ゲーム名 女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~
ブランド クレージュエース
発売日 2014年10月24日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 弱みを握った女子校生を性奴に堕とすアニメーションADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 八幡七味


↓体験版↓
●容量:262MB
●Hシーン:2回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。盗撮好きの体育教師である主人公が、盗撮していたことを女子生徒にバレてしまい、犯して口封じをし、性教育していくといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_073576pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々 体験版


ゲーム名 ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々
ブランド ソーラレイ
発売日 2014年8月8日
対応機種 WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル 寮母さんに悪戯されちゃうADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 野々村紗夜


↓体験版↓
●容量:290MB
●Hシーン:2回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。ショタの主人公が、立派な男の子になるため寮母さんにいろいろと教えてもらうといったものかな。
ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_071288pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

夏のひめごと。 体験版


ゲーム名 夏のひめごと。
ブランド おてもと屋
発売日 2014年8月2日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル アニメーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣


↓体験版↓
●容量:96MB
●Hシーン
●ボリューム:約3分
●コメント:同人ソフト、体験版は動作確認程度のものです。2人の少女とHしまくる3Dフルアニメーションものかな。
【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_071349pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ 体験版


ゲーム名 妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
ブランド クレージュエース
発売日 2014年5月30日
対応機種 WINDOWS VISTA/7
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 蓬かすみ


↓体験版↓
●容量:243MB
●Hシーン:3回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。シスコンの主人公が、彼氏ができた妹を親の出張により2人きりになった家で犯して堕としていくといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_068689pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~ 体験版


ゲーム名 新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~
ブランド ハースニール
発売日 2014年5月16日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 サトウユキ、ひむろゆり


↓体験版↓
●容量:93MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約5分
●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。2人のふたなりアイドルが、ファンなどとHしまくるといったものかな。
【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード

d_068117pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。 体験版


ゲーム名 お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
ブランド ORCSOFT
発売日 2014年4月25日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7/8
ジャンル お隣の黒人夫婦とのスワッピングから始まる寝取り寝取らせ寝取られインモラルADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 御苑生メイ、花南


↓体験版↓
●容量:311MB
●Hシーン:3回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。隣に住む仲のいい黒人にスワッピングを持ちかけた主人公が、妻を交換してHしまくるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_067467pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

Minority hearts7~催眠寝取られ~


ゲーム名 Minority hearts7~催眠寝取られ~
ブランド 桜咲く工房
発売日 2014年1月16日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル デジタルノベル
ライター
原画
ヒロイン声優陣 彩瀬ゆり、間中紫織


↓体験版↓
●容量:94MB
●Hシーン:3回
●ボリューム:約20分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。ソードアートオンラインを題材にしたもので、ヒロインたちが催眠によって少しずつ快楽堕ちしていくといった寝取られものかな。
【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード

d_065339pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

聖ヤリマンシスターズパコパコ日記


ゲーム名 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
ブランド ORCSOFT
発売日 2013年12月6日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくり
ライター
原画
ヒロイン声優陣 ヒマリ、御苑生メイ


↓体験版↓
●容量:122MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約10分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。ギャルになっていた初恋の相手である双子の従姉妹が住む家に居候するためやってきた主人公が、2人に迫られてHしまくるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_063481pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~


ゲーム名 えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
ブランド にじいろばんび
発売日 2013年11月15日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7/8
ジャンル 3Dアニメーション
ライター
原画
ヒロイン声優陣 かの仔


↓体験版↓
●容量:119MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約3分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグとデモをプレイできます。監禁した少女を1週間犯しまくる3Dアニメーションものかな。
シリーズ:えっちな秘密基地
【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_063715pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ


ゲーム名 オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
ブランド ソーラレイ
発売日 2013年11月8日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 家出ギャルとオッサンの同棲濃密セックスライフADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 鈴宮まい


↓体験版↓
●容量:136MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約10分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。頼まれて家に泊めた家出中の女の子と毎日Hしまくるといったものかな。
ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_062924pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ


ゲーム名 兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
ブランド ORCSOFT
発売日 2013年8月9日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 欲求不満な兄嫁を喰い散らかして義弟のチンポ狂いにするADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 ヒマリ、榊木春乃


↓体験版↓
●容量:156MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。セックス好きの主人公が、真面目な兄貴たちの嫁である2人の欲求不満な義姉とHして寝取るといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_060854pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら


ゲーム名 もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
ブランド ソーラレイ
発売日 2013年6月15日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 冴えないオジサン×イマドキ巨乳ギャルの濃密セックスライフADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 鈴谷まや、桃也みなみ


↓体験版↓
●容量:164MB
●Hシーン:3回
●ボリューム:約20分
●コメント:同人ソフト、体験版では序盤をプレイできます。オークションサイトに出品しているギャル2人と交渉し、Hしまくるといったものかな。
ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_059038pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~


ゲーム名 欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
ブランド ソーラレイ
発売日 2013年4月4日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル おじさんに隠れて性欲を抑えきれなくなったおばさんと不貞な毎日を過ごすADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 金松由花


↓体験版↓
●容量:150MB
●Hシーン:2回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版では序盤をプレイできます。おじさんとおばさんの家に預けられお世話になりはじめた主人公が欲求不満のおばさんに誘惑され、おじさんの目を盗みながらHなことを教えられていくといったものかな。
ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_056380pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動


ゲーム名 ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
ブランド クレージュエース
発売日 2013年3月22日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 変態女子校生がコスプレHで男どもからザーメンを絞り取っちゃうADV
ライター シャア専用◎
原画 緒方マミ美
ヒロイン声優陣 佐倉もも花、八ッ橋きなこ


↓体験版↓
●容量:98MB
●Hシーン:3回
●ボリューム:約20分
●コメント:同人ソフト、体験版では序盤をプレイできます。ザーメンが大好きな主人公の女の子が、同人イベントのコスプレに参加しカメラ小僧たちを誘ってザーメンを絞り出すといったものかな。Hシーンはアニメーション。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
crg_0095ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

奥様は元ヤリマン

ゲーム名 奥様は元ヤリマン
ブランド ORCSOFT
発売日  2012年12月7日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 元ヤリマンの奥様たちとただれた蜜月過ごしまくりADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣:ヒマリ、ももぞの薫、御苑生メイ
↓体験版↓
●容量:138MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約15分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。仲良くなった近所に住む元ヤリマンの人妻たちとHな関係になるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_053050pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

未亡人日記

ゲーム名 未亡人日記
ブランド ORCSOFT
発売日  2012年10月5日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 憧れだったあの人は欲求不満の未亡人AVD
ライター
原画
ヒロイン声優陣:御苑生メイ、金松由花
↓体験版↓
●容量:136MB
●Hシーン:1回
●ボリューム:約10分
●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。昔好きだった未亡人の従姉の家に1年間居候することになりHな関係になるといったものかな。

ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_051347pr.jpg
サンプル画像

続きを読む…

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編

ゲーム名 お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
ブランド ソーラレイ
発売日  2012年10月4日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 悪知恵の働く3人組が世の中のお姉ちゃんを犯しまくるADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣::手塚りょうこ、金松由花、高村優里
↓体験版↓
●容量:86MB
●Hシーン:3回
●ボリューム:約10分
●コメント:同人ソフト、体験版では一部Hシーンをプレイできます。主人公を含めた3人組が巨乳のお姉さんたちを犯すといったものかな。
ダウンロードはコチラから

DMM ダウンロード     スマホ・タブレット版のダウンロード
d_051439pr.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

  • 管理人:yama
    2010年2月14日サイト開設
    メールアドレス


    閲覧いただきありがとうございます。 当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。
    フィードメーター
PAGE TOP