• 人気エロゲー


    こいのす☆イチャコライズ

    カノジョと ラブラブH しまくる、二人だけの “恋の巣” を作り上げていく あまあま三昧ADV!体験版はこちら

    リアルエロゲシチュエーション

    3人のヒロインたちとリアルにエロゲチックなシチュエーションでHしまくるADV!体験版はこちら

    堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜

    ターゲットは兄貴の恋人である教育実習生の女と、その妹である女学生。引き籠りニートだった男の復讐劇。体験版はこちら

    ようこそ!スケベエルフの森へ

    異世界でエルフの女の子たちと子作りH!体験版はこちら

    年下限定 ヌキ×2シェアハウス 〜搾られ共同性活〜

    管理人を任された女子寮に暮らす後輩に幼なじみに妹たち。年下の女の子たちとのエッチな共同性活!体験版はこちら

    催眠学園3年生


    催眠銃を手に入れた主人公は、お嬢様女子校の教育実習生 に成りすまし、自身の邪な欲望を存分に満たしていくのだった…体験版はこちら

    神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。


    「あなたはあと一年以内に運命の相手と結ばれないと、大変なことになります」「まあ簡単に言うと、あなたは一生DTのままってことです」そう告げられた主人公が彼女作りに励んでいくラブコメ学園物語。く体験版はこちら

    ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜

    お姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV!体験版はこちら

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    ヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく成長型ちょっと変態エロエロ恋愛ADV!体験版はこちら

    は〜とふるママン -

    父親の再婚相手のママンにHに甘えて癒されよう!魅力的なママンは、他の男たちのターゲットにも!?自分の行動でママンの運命が変わる母性愛堪能ADV!体験版はこちら

    働くオトナの恋愛事情

    働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―体験版はこちら

    美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

    マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

    sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

    リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。主人公は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、主人公は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

    こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

    小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

    美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

    女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


    エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌○もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら

「 エロゲー体験版 」 一覧

Flyable Heart

2010/03/15     2015/11/18   |   エロゲー体験版

Flyable Heart
ブランド ユニゾンシフト
発売日  2009年3月19日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV
体験版
容量:295MB
Hシーン:なし
コメント:体験版ではプロローグと一部シーンができます。主人公はなぜ転校できたのかわからない転校生。学園でのドタバタが主体かな。
ダウンロードはコチラから
dmm ダウンロード

世界でいちばんNGな恋

2010/03/15    |   エロゲー体験版

ブランド HERMIT
発売日  2007年11月22日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 年の差カップルホームコメディADV
DVD-ROM
体験版

容量:340MB
Hシーン:あり
コメント:結構長いです。体験版では4話までプレイできます。とりあえずこれは主人公がいろんな意味でひどいw
2010年3月26日に廉価版が発売されます。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

dmm 通販 予約受付中
世界で

Areas ~恋する乙女の3H~

2010/03/15     2015/12/04   |   エロゲー体験版

ブランド Lapis lazuli
発売日  2010年3月26日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA/7
ジャンル 恋する乙女が織り成す学園恋愛ADV
DVD-ROM

体験版

容量:578MB
Hシーン:あり
コメント:Areas ~空に映すキミとのセカイ~の続編ではなくて外伝のようでした。新キャラ登場。おまけでHシーンがあります。プロローグと一部シーンのダイジェストです。
ダウンロードは公式サイトより

DMM ダウンロード
vsat_0187ps

サンプル画像
  ↓
続きを読む…

さらさらささら

2010/03/14    |   エロゲー体験版

ブランド アトリエかぐや
発売日  2009年2月27日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 癒し系巫女さんADV
DVD-ROM
体験版

容量:プロローグ版 306MB Hシーン版 276MB
Hシーン:プロローグ版 あり Hシーン版 あり
コメント:巫女さん好きには堪りません。主人公は不動産会社社長でプロジェクトのため村に一人で潜入するといった感じです。Hシーン版があるのにプロローグ版にもHシーンがありました。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

dmm 通販
さらさら

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT

2010/03/14    |   エロゲー体験版

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT
ブランド ALcot
発売日  2009年10月30日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするADV
体験版
容量:271MB
Hシーン:なし
コメント:舞台は新本(にっぽん)。宇宙人の洗脳によりある主人公の幼馴染が新本の大統領ということになってしまった。主人公は洗脳を受けてなく記憶がある。パロ多めかな。
ダウンロードはこちらより
 
dmm ダウンロード
幼馴染

Areas ~空に映すキミとのセカイ~

2010/03/13     2015/12/04   |   エロゲー体験版

ブランド Lapis lazuli
発売日  2009年3月27日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 絶海の孤島で空と海と少女たちが織り成す感動癒され系近未来学園恋愛ADV
DVD-ROM

体験版

容量:410MB
Hシーン:あり
コメント:体験版では序盤をプレイできます。ラピスラズリの処女作です。AREASの続編、恋する乙女の3Hも今日体験版が公開されたので、後ほど更新します。

ダウンロードは公式サイトより

DMM ダウンロード
areas 1

Volume7

2010/03/13    |   エロゲー体験版

ブランド RococoWorks
発売日  2008年10月24日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル ADV
DVD-ROM
体験版

容量:203MB
Hシーン:なし
コメント:一部モザ修正なしで回収になったエロゲ、群像劇システム。体験版では序盤をプレイできます。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

dmm 通販

暁の護衛 ~罪深き終末論~

2010/03/12    |   エロゲー体験版

暁の護衛 ~罪深き終末論~
ブランド しゃんぐりら
発売日  2010年4月22日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル お嬢さまお守りADV
体験版
容量:508MB
Hシーン:あり
コメント:暁の護衛の続編、体験版では1章をプレイできます。新キャラも登場。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
DMM ダウンロード
暁 2

暁の護衛

2010/03/12    |   エロゲー体験版

ブランド しゃんぐりら
発売日  2008年3月27日
対応機種 WINDOWS 200/XP/VISTA
ジャンル お嬢さまお守りADV
DVD-ROM
体験版

容量:344MB
Hシーン:なし
コメント:お嬢様のボディガードをしながら学生生活を送るというような内容、主人公の性格はクールな感じです。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

dmm 通販
akatuki 1

エヴォリミット

2010/03/12     2015/11/18   |   エロゲー体験版

ブランド propeller
発売日  2010年4月23日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル 超人的少年少女学園都市バトルADV
DVD-ROM
体験版

容量:508MB
Hシーン:なし
コメント:体験版では内容説明のような感じでした。バトルものみたいなんで世界観がいろいろとすごいことになってた。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

エヴォリミット

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹

2010/03/12     2015/11/18   |   エロゲー体験版

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹
ブランド Waffle
発売日  2010年2月26日
対応機種 WINDOWS XP/VISTA/7
ジャンル オナニーサポート
体験版
容量:340MB
Hシーン:あり
コメント:心乃編の一部をできます。これは普通のエロゲと違うのでかなり人を選ぶものだと思います。Mの人とか好きそう。
ダウンロードはこちらより
DMM ダウンロード
右手
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

Re:Seven ~僕が君に出来るコト~

2010/03/11    |   エロゲー体験版

Re:Seven ~僕が君に出来るコト~
ブランド LilacSoft
発売日  2010年3月26日
対応機種 WINDOWS2000/XP/VISTA/7
ジャンル 巡る想いがあなたの運命を発展させる!ADV
体験版
容量:504MB
Hシーン:あり
コメント:パチ屋がメインという珍しいエロゲ。ミニゲームでパチができます。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

DMM ダウンロード
ggs_0595ps.jpg

花鳥風月 ~恋ニヲチタル花園ノ姫~

2010/03/10     2015/11/19   |   エロゲー体験版 , ,

ブランド Silver Bullet
発売日 2009年12月18日 
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 乙女の花園華劇ADV
体験版
容量:486MB
Hシーン:なし
コメント:女装ものです。姉の推薦で女学院に入学し花園会という生徒会のようなものに入ることになった主人公。ルートによっては前世の記憶とかが関係してきそうな感じでした。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
DMM ダウンロード
花鳥

RGH ~恋とヒーローと学園と~

2010/03/10     2015/11/18   |   エロゲー体験版

RGH ~恋とヒーローと学園と~
ブランド Chien
発売日  2010年3月26日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル ラブラブスラップスティック学園恋愛ADV
体験版
容量:397MB
Hシーン:なし
コメント:個性的なキャラが多く出ます。ドタバタ系ですね。体験版では最初の部分しか触れていないのでどんな展開になるかはわかりませんでした。
ダウンロードはコチラより
DMM ダウンロード
russ_0093ps.jpg

魔界天使ジブリール-episode3-

ブランド FrontWing
発売日  2008年6月27日
対応機種 WINDOWS 2000/XP/VISTA
ジャンル 戦う変身ヒロインが犯られちゃうADV
DVD-ROM
体験版

容量:331MB
Hシーン:7回
コメント:魔界天使ジブリールシリーズの3作目。またまた新しいヒロインジブリールが登場。ジブリールでお約束の触手も結構あり。
ダウンロードはコチラより  年齢認証
DMM ダウンロード
fwing_0006jp-002.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

魔界天使ジブリール-episode2-

2010/03/09     2015/11/18   |   エロゲー体験版

ブランド FrontWing
発売日  2005年4月22日
対応機種 WINDOWS ME/2000/XP/VISTA
ジャンル 戦うヒロインがやられちゃうADV
体験版
容量:355MB
Hシーン:あり
コメント:魔界天使ジブリールの続編。主人公の妹、新ジブリールが登場。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
DMM ダウンロード
fwing_0005jp-001.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

魔界天使ジブリール

2010/03/09     2015/11/19   |   エロゲー体験版

ブランド FrontWing
発売日  2004年4月23日
対応機種 WINDOWS 98/ME/2000/XP/VISTA
ジャンル 戦う変身ヒロインがやられちゃうADV
DVD-ROM
体験版

容量:154MB
Hシーン:あり
コメント:ジブリールシリーズ第一作目です。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
 
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

DMM ダウンロード

メルクリア ~水の都に恋の花束を~

2010/03/08     2015/11/18   |   エロゲー体験版

メルクリア ~水の都に恋の花束を~
ブランド Hearts
発売日  2010年1月29日
対応機種 Windows xp/vista
ジャンル 水の都の魔法学園に飛ばされちゃったよ!ADV
体験版
容量:
第一弾293MB 
第二弾344MB
Hシーン:
第一弾なし
第二弾あり
コメント:主人公たちが魔法の世界に飛ばされてしまい、そこでもとの世界に戻るため学園に入学するような内容です。
ダウンロードは公式サイトより  年齢認証
↓ランキングにご協力お願いします。↓
人気ブログランキング

DMM ダウンロード
spal_0055ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

恋色空模様

2010/03/08    |   エロゲー体験版

恋色空模様
ブランド  すたじお緑茶
発売日   2010年3月26日
対応機種 Windows 2000/XP/Vista/7
ジャンル  青春恋愛革命ADV
体験版
容量:311MB
Hシーン:なし
コメント:体験版ではキャラの性格がわかるように紹介されていく感じです。興味ある人はやってみてください。
ダウンロードはこちらより
DMM ダウンロード
green_0004ps.jpg
サンプル画像
  ↓

続きを読む…

戦女神VERITA

2010/03/07     2015/11/19   |   エロゲー体験版

戦女神VERITA
ブランド エウシュリー
発売日  2010年4月23日
対応機種 Windows 2000/xp/vista
ジャンル ファンタジーRPG
体験版
容量:344MB
Hシーン:あり
コメント:戦女神シリーズの新作。「戦女神」や「幻隣の姫将軍」との二大共演が実現ということなのでこの二つのシリーズをやってる人はより楽しめるかと。
ダウンロードはこちらより  年齢認証
DMM ダウンロード

サンプル画像
  ↓

続きを読む…

  • 管理人:yama
    2010年2月14日サイト開設
    メールアドレス


    閲覧いただきありがとうございます。 当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。
    フィードメーター
PAGE TOP